コメントについて

今日、BloggerをBeta版から、正式版にUpgradeした。そうすると、「未確認の投稿」というものがハイライトされていました。そこを見ると、私のBlogに対して2件のコメントがあることを知らせていました。
しかし、公開しているブログを見ても、0 commentsのまま。どうやら、このBlogの管理者が承認しないとコメントも表示されない設定にしてしまっていたようでした。そのため、たまに、ログインせずにブログを表示して下にあるコメント数を見ていたのですが、0 commentsとなっていて、コメントを頂いていることに気づいていませんでした。コメント書いて頂いた方、投稿に気づかず放置状態となっていて、すみませんでした。

Comments

Popular posts from this blog

Impactをもっと使ってみる2

物体内の波動伝播